1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】顎のプロテーゼ

顎のプロテーゼ

□記入日:
27年3月10日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
高石市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
芸能人のようなEラインに憧れて顎をしっかりと出したいと思いました。
今では友だちから横顔がすごくきれいと言われます。
とても気に入っています。

ありがとうございました。

【施術内容】わきが(剪除法)

わきが(剪除法)

□記入日:
H27年6月2日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
池田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
小さい頃からわきがの為、年中汗を気にする生活を送っておりましたが、こんな自分を変えて生まれ変わりたい、そんな想いから今回手術を希望致しました。水の森さんを選択した理由は口コミの良さです。本当うにすごく良い口コミばかりだった為、安心して手術をできました。まだ、傷口は少しわかりますが、経過は順調との事で今後がすごく楽しみです。心から感謝しております。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

【施術内容】豊胸術(ヒアルロン酸【ハイアコープ】注入)

豊胸術(ヒアルロン酸【ハイアコープ】注入)

□記入日:
2015年5月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
守口市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
胸が小さいのがとてもコンプレックスで、今回手術を決断しました!!ヒアルロン酸かシリコンバッグか迷っていましたが、先生がしっかりと両方のメリット、デメリットを説明してくれたので、今回はダウンタイムの少ないヒアルロン酸にしました。200cc入れましたが、大満足です!!思ったよりもボリュームもでて、形もすごく良くなり彼氏もすごく喜んでいました♡また、お願いします(*’w'*)
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
紹介

【施術内容】顎のヒアルロン酸注入

顎のヒアルロン酸注入

□記入日:
27年6月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ヒアルロン酸をする事で顎がスッとした印象になりました。
横から見るとすごくいい感じです。

先生はじめスタッフのみなさんすごく優しくして頂き、次回も安心してお願いできそうです。またヒアルロン酸が少なくなってきたら来させていただきます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

【施術内容】豊胸術(シリコンバッグ)

豊胸術(シリコンバッグ)

□記入日:
2015年5月31日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市東住吉区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
胸がAカップでほんとうに悩んでいました。夏のTシャツも胸が小さいことが目立ってさけてきましたし、もちろん水着にも自信がなくてなれませんでした。そんな自分を変えたくて、今回は、手術を決意しました。手術を決めるまでにもすごく時間がかかり、ずっと受けるかどうかも悩んでいましたが、今回水の森さんで手術させてもらいました。手術のあとは、痛かったけど、もっと痛いのを想像していたので案外大丈夫でした。200ccを入れてもらい、カップはDカップになりました。手術をしてすごく自信がついて夏の薄着も気にならなくなるし、Tシャツを着た時の胸がちゃんとあるのがものすごくうれしいです。ほんとうに水の森のみなさんには感謝したいと思います。

【施術内容】豊胸術(ヒアルロン酸【ハイアコープ】注入)

豊胸術(ヒアルロン酸【ハイアコープ】注入)

□記入日:
H27年6月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神戸市西区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔から胸が小さいことにコンプレックスがありました。勇気を出して初めての美容整形でしたが、本当にやってよかったです。今まで一緒に入るのが嫌で断っていた温泉でのお風呂にも堂々と入ることができました。男性にも身体を見られたくないと思っていましたが、今はその気持ちもなくなりました。ボーイッシュなお洋服も女性らしく着られます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットでたくさん検索して水の森さんの口コミが良かったので

【施術内容】顔の脂肪吸引

顔の脂肪吸引

□記入日:
27年6月22日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
奈良市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
丸顔を治したかった。細長いスッキリした顔になりたかった。スタッフのお姉さんもみんなやさしくていい人でした。親からは、「顔がスッキリしたね」と言われて手術してよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

【施術内容】顔の脂肪溶解注射(メソセラピー)

顔の脂肪溶解注射(メソセラピー)

□記入日:
27年7月2日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
二重と顔の脂肪吸引でカウンセリングしてもらいました。お顔のダウンタイムの長さを聞き、休みをとれないと相談した結果、メソセラピーで試してみることになりました。顔がスッとした感じがあります。おすすめのボトックスも一緒にやってみたいです。二重はまた考えます。スタッフの方やドクターの親切な対応がとても印象深かったです、またお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ広場・ホームページ

【施術内容】鼻のヒアルロン酸

鼻のヒアルロン酸

□記入日:
2015年2月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府京都市右京区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めて来た者ですが、第一印象として受付のスタッフの方がとても明るくほとんど緊張することもなく手術にのぞめました。また先生の詳しい説明や手術の易しい言葉掛けで、その上手術の仕上がりにとても満足しているのでぜひまた来院したいと考えております。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

【施術内容】眉間のボトックス

眉間のボトックス

□記入日:
26年12月7日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
尼崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生からの説明も丁寧でスタッフの方達の対応も良かったです。ボトックスがききはじめるのが3日後くらいからとのことだったので効果が現れるのが楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て