1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】乳頭縮小

乳頭縮小

□記入日:
H26年3月19日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市平野区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
本当にコンプレックスがひどかったので温泉も旅行も断っていました。授乳をきっかけに形が変わってしまったので悲しい気持ちがありましたが、この手術をするにあたり、もう母親なんだからいいじゃないか、今さらそんなことしなくて良いと家族からの反対もありました。女としてやはりこのままでは辛いと思い反対を押し切っての手術でしたが、手術してよかったと思っています。とてもキレイにして頂きました。執刀してくださった先生に感謝です。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネットで検索し、料金も手ごろだった

【施術内容】小鼻縮小

小鼻縮小

□記入日:
2015年3月18日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市東成区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
鼻の穴が大きく、笑うと横に広がっているのが昔から嫌でした。本当は他の手術と組み合わせたほうがキレイになるとアドバイスしてもらいましたが、予算の都合上どうじても難しく、小鼻縮小さえすれば一番悩んでいる所はなんとかなると信じて手術しました。結果は手術して大正解でした。笑っても広がらないし、コンプレックスでマスクをすることも多かったですが、気にしなくなれて本当によかったです。整形に偏見をもつ人もいると思いますが、私は手術して人生が変わったと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て

【施術内容】目頭切開、たれめ形成

目頭切開、たれめ形成

□記入日:
2015年3月12日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
滋賀
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
丁寧な説明で、しっかりと説明して頂けたので安心して施術を受けられました。他院での対応とは全く違ったので、心配な事が聞けてよかったです。手術は麻酔がよくきいて、痛がりの私ですが、痛いといったら追加して下さったりしたので、良かったです。術後のアフターケアもしっかり対応して頂けます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットをみて

【施術内容】二重切開

二重切開

□記入日:
2015年3月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
最初二重埋没法にするか二重切開にするか悩んでいましたが、カウンセリングで先生にふたつの手術について詳しく教えていただき、先々のことを考えて二重切開を選びました。やはりネットなどで見るように腫れが強くでる事が心配でしたが、思ったより晴れもすくなく、3ヶ月たった今では、キズもほとんどわからないくらいキレイになりました。今ではメイクもとてもラクになり、とても満足しています。先生やスタッフの方々、みなさんが親身になってくださり安心してまかせられました。本当にありがとうございました。何か気になる所があればまた相談にきたいと思います
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

【施術内容】涙袋

涙袋

□記入日:
2015年3月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
理想通りのたれ目に仕上げて頂きました。どのスタッフの方にもていねいな対応をして頂きました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
最初はネットの口コミ

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2015年2月26日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
和歌山市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと片目が一重だったことにコンプレックスがありました。今回勇気を出して初めての埋没法に挑戦しました。麻酔がチクっと痛かったですが、それさえ我慢すれば、あとはすぐに終わりました。これから、朝に化粧の時間が短くなると思うと本当にうれしいです。今日、担当してくださった先生をはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2015年2月6日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府相楽郡
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めて水の森にカウンセリングに来た時、どこで手術してもらうか迷っていたのですが、先生やカウンセラーのみなさんがとても優しく、丁寧な対応をしてくださり、すぐに水の森にお願いしようと決めました。手術当日はすごく緊張していたのですが、開始直前まで看護師さんが話しかけてくださったり、先生が本当に丁寧にラインの確認をしてくださって、安心しました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミサイト

【施術内容】たれ目手術

たれ目手術

□記入日:
2015年2月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市富田林市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと目の形が嫌いで、悩んできました。コンプレックスをなくしたくて、水の森美容外科に来ました。手術を受けて、自分でも、優しい目になれたと感じています。手術前はずっと悩んでいた私ですが、親身に相談にのって頂けてうれしかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

【施術内容】埋没

埋没

□記入日:
2015年1月31日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
住之江区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングではとても丁寧に説明され、不安な点もわからない点も嫌な顔ひとつせずに答えて頂きました。スタッフの方もとても明るく親切に対応して頂き、とても良かったです。意外と痛みもはれもなく、きれいな目になれて嬉しいです。これからがとても楽しみです。施術をして下さった先生はじめスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2015年1月22日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県西宮市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
友達と一緒に二重の施術をするため、何件か病院へカウンセリングに行こうとしていて一番初めに来たのが、この水の森美容外科でした。スタッフさんも先生も優しく説明をきちんと分かりやすくしていただいたので、この病院に決めました。友達と一緒に2人共、その日に施術を受けました(笑)二重のラインも希望通りにしてくれたので、とっても満足しています。ありがとうございました!また他の部分を整形する時も水の森美容外科でしようと思います!ほんとにここでやって良かったです★
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミ、ホームページを見て決めました