1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】二重切開

二重切開

□記入日:
H29.10.12
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
島根県安来市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
入った時から丁寧に対応してくださるスタッフさんや、
納得のいく説明をしてくださる先生がおられるクリニックだったので
ここで施術を受けようと思いました。
一重だった時はほぼしなかったメイクをできるようになって毎日とても楽しいです。
ここで施術を受けて本当に良かったです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

脂肪吸引(太もも)

□記入日:
H29.10.9
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岡山県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ダウンタイムはすごくきつかったです。
太ももよりふくらはぎの方がむくんで、パンパンで
治るのか怖くなった事もあったけど、2~3週間でかなり楽になって、
細さもわかってきて、すごくうれしかったです。
気付いたら3か月たって、皆からも細くなった!って言われて
足も長く見えるようになったから、どんどんヒールを履いて
たくさん遊びに行きます!!
二の腕のときも、今回もきれいにしていただいて、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページと色んな人のブログ

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
2017.10.7
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリング時に詳しく説明して頂いたり、不安に思っている事や分からない事などもきちんと相談にのってもらい安心できました。
術後の経過も順調で、1ヶ月経ちましたが綺麗な二重に仕上がっているので、このクリニックで手術をしてもらってよかったと思っています。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
2017.10.6
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
笑気麻酔を使用したので、気軽に受けることが出来ました。
カウンセリングも2回ほどしてもらい、親身になって私の話を聞いてくれました。
その結果、納得のいく幅で手術を受けることが出来ました。
埋没法も水の森の田川先生にしてもらったので、切開に対する不安はダウンタイムのみでした。
切開後は内出血や腫れがあり、外に出るのは困難だったので、サングラスを使用していました。
今ではメイクもでき順調に経過をたどっています。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミとカウンセリングの際、先生と話したこと

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
H29.9.26
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府八尾市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
切開法と埋没法で悩んでいましたが、カウンセリングを受け切開法に決めました。
手術中の不安も先生のおかげで安心して挑む事が出来ました。
以前はアイプチをしていましたが、周りに気付かれないくらい自然に仕上げて頂き感謝しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

【施術内容】ボトックス(咬筋)

ボトックス(咬筋)

□記入日:
H29.9.21
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府豊中市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
エラボトックスをこちらのクリニックで受けたのは3回目でした。
カウンセリングの際も、じっくり話を聞いて下さり、施術の前は丁寧に確認してくださいました。
また、前回のカウンセリングの際は、私の都合を考慮して、今すぐではなく施術は1週間遅らせた方が良いなどのアドバイスを下さり、
お客さんの事をしっかり考えてくださる先生だと感じました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

【施術内容】ヒアルロン酸(顎)

ヒアルロン酸(顎)

□記入日:
H29.9.20
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府左京区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
入って来た時から、先生もスタッフの方も皆さん
とても丁寧で優しく説明もしっかりして下さったので、安心してお任せできました。
今後、またヒアルロン酸が少なくなってきたら必ず来たいと思います。
注射ももっと痛いと思っていましたが全然でした!!
個人的には本当に痛くなくてすぐ終わったので良かったです。
他の相談もあれば今後はこちらでお世話になりたいです。
ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミが良かったので

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.9.18
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
一重なのがずっと悩みで、アイプチも肌に合わず、どうにもならなかったので、
怖かったのですが今回施術しました。
麻酔がとても痛くて、力を入れそうになりましたが、腫れないように我慢しました。
後の、手術自体は、感覚が無かったので、大丈夫です。
今は自分の目に慣れないですが、2週間後楽しみにしています。
スタッフの皆さんと院長さんは、とても優しかったので、安心して受ける事が出来ました。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人

【施術内容】二重切開法・脂肪吸引(顔・脚)・ヒアルロン酸(ほうれい線)

二重切開法・脂肪吸引(顔・脚)・ヒアルロン酸(ほうれい線)

□記入日:
H29.9.18
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府豊中市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いつも安心して通院させてもらってます。ありがとうございます。
最初のカウンセリングが良かったので水の森さんに決めました。
無理に施術を勧められることは絶対ないし、説明もとても分かりやすいです。
先生、ナースさん、受付さん皆様優しくて落ち着いた気持ちで手術を受ける事が出来ました。
これからも、末永くよろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
「脂肪吸引」で病院を探していたら、水の森さんのホームページに出会いました。

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.9.14
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府富田林
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前・・スタッフの方も先生も不安にならないように声をかけていただけれてリラックスできた。
手術中・・笑気麻酔のおかげで注射等の恐怖感を取り除けたのはかなり大きかったです。
切れた時はチクッとした痛みが数回ありましたが耐えれました。
手術後・・むくみを腫れがあるので完璧には分かりませんが、鏡を見る分には左右対称です。
早く腫れが引きますように!!
スタッフさん、先生方、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ