1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】ヒアルロン酸(涙袋・唇)

ヒアルロン酸(涙袋・唇)

□記入日:
H29.8.21
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府守口市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
笑気麻酔をして良かったです。
最初はしないって言ってたのにベッド乗ってからやっぱり恐くなって
やりたいです。って言ったら、今ならできますよ。って
対応してもらってやってもらいました。

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.22
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受付の方や、スタッフの方の対応が良くて安心したのを覚えています。
今回は急な予約で迷惑をおかけしましたが、最後まで丁寧にして頂けて本当に感謝です。
腫れは引くのが、楽しみです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人かた聞いて

【施術内容】脂肪吸引(二の腕・恥部)

脂肪吸引(二の腕・恥部)

□記入日:
H29.8.20
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岡山県倉敷市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさんがとても良くして下さりました。
先生も色々教えて下さったので施術の不安はなかったです。
私の家へ帰ってからの恥部の圧迫が下手で水抜きが必要になりましたが、
先生がしっかり水抜きをしてくださったおかげで1ヶ月検診にはお水がなくなりました。
二の腕も29㎝→25㎝となり、4㎝の違いが私にはとても大きく感じました。
今度はお腹、背中でお世話になります。
よろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットのブログを見たり、HPを見て詳しく書いていたので

【施術内容】二重切開

二重切開

□記入日:
H29.8.18
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
術後すぐから腫れが少なく、10日目で人前に出れました。
自然な幅を提案して頂き、今はとても満足しています。
説明して下さった女性スタッフさんの対応がとても優しく安心できました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の勧め

【施術内容】ヒアルロン酸(ほうれい線)

ヒアルロン酸(ほうれい線)

□記入日:
H29.8.18
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての施術で不安でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、
施術中も優しくお声掛けしていただき良かったです。
今まだ実感はそれほど分かりませんが、毎日鏡を見るのが楽しみです。
すぐに当日施術していただけたのもありがたかった。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミとホームページを見て

【施術内容】二重切開

二重切開

□記入日:
H29.8.19
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市北区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングも丁寧で、ささいなことでも聞きやすく、手術前もすごく安心する事ができました。
他院で埋没法が取れてしまい、まぶたもたるみ、切開してキレイになるか不安でしたが、
術後もそこまで腫れず、手術を受けて本当に良かったと思いました。
スタッフさんも愛想がよく、素晴らしいと思いました。

【施術内容】ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入

□記入日:
H29.8.16
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセラーさん、どの薬剤にするか、なかなか決断がつかなかった時、ずっと相談にのって下さりありがとうございました。
おかげで100%満足(納得)した状態で決定できました。
先生、とても分かりやすく説明と丁寧な診察ありがとうございました。
注入の間も、怖くないようにずっと話しかけて下さり助かりました。
スタッフさん、メールでしかやり取りしていませんが、とても感じが良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネット

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.16
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
笑気麻酔をしたので、麻酔の針が全然痛くなかったです。
手術も20分程で終了したので楽でした。
腫れも少なく安心しました。
スタッフの方、院長先生がすごく丁寧に説明して下さったので、不安もなく、手術に挑めました。
ありがとうございました。
クリニック自体もすごくキレイで、全てにおいてよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.16
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさんはとても優しく、安心して受けることが出来ました。
ありがとうございます
先生もデメリットなどを話して下さって安心、納得した上で受けさせてくれました。
本当にありがとうございました。

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.16
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
他院で行った埋没法がとれてしまい、友人の紹介で来ました。
カウンセリングでも分かりやすく、スタッフさんみんな丁寧でわかりやすく不安は全くなかったです。
当日も緊張などしなかったです。
麻酔がチクッとしたくらいで、(笑気麻酔無し)パパッと終了でした。(私の場合でしょうか?)
腫れがひいて落ち着くのが楽しみです。
津田副院長、スタッフのみなさま、ありがとうございます。