1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

脂肪吸引(太もも)

□記入日:
H29.8.6
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
福井県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
水の森さんを知ったきっかけは、太ももの脂肪吸引の経過ブログや体験者の方の大半が水の森さんで手術を受けられていたからです。
カウンセリングも脂肪吸引の良いところはもちろん、リスク面もとても丁寧に説明してくれました。
他院でもカウンセリングを受けましたが、説明の丁寧さ、先生や看護師さんの親切さにひかれて手術を決めました。
麻酔を打つような大掛かりな手術は初めてで、本当に本当に緊張していました。
それでもずっと「大丈夫ですか?」と声をかけてくれてとても助かりました。
術後の痛みはもちろん、水抜きで遠方から通うのは大変でしたが、看護師の方や先生に会えて頑張れました。
いつも、聞きたい事ありますか?とか手をとってはげましてくれて本当に感謝でいっぱいです。
水の森の大阪院で手術をして本当に良かったです。出来あがりも最高です。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットやブログの口コミを見て

【施術内容】顎のヒアルロン酸

顎のヒアルロン酸

□記入日:
H29.8.5
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
高知県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
想像していたよりかなり良くなって驚きました。
もっと早く受ければ良かったです。
津田先生はとても親切に対応して下さりました。
スタッフの方々にも感謝しています。
鏡を見るのが楽しみになりました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て

【施術内容】脂肪吸引(二の腕)

脂肪吸引(二の腕)

□記入日:
H29.8.5
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛媛県東予
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての脂肪吸引で受ける前はとても不安でした。
カウンセリングの時、色々質問したり、気になることを先生の方から言ってくれたりしたおかげで、是非こちらでしたい。という気持ちになりました。
電話や受付でいつも笑顔でリラックスさせてくれる受付の方々、そして本当に優しく頼りになる、看護師、先生のおかげでとっても満足のいく腕になる事が出来ました。
結果は-3・-4㎝!!友達にも「痩せた?」と聞かれたり、細さを実感しています。ノースリーブを着るのが楽しいです!
本当に感謝です。ありがとうございます!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
実際に体験した方のブログを見て、選びました。

【施術内容】メソセラピー(ふくらはぎ)・ボトックス(咬筋)

メソセラピー(ふくらはぎ)・ボトックス(咬筋)

□記入日:
H29.8.4
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
滋賀県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
麻酔なしでしましたが、先生も看護婦さんも、優しく声掛けて頂いたので、
痛かったけど、頑張れました。
効果が出るとうれしいなぁ~
いつも優しくして頂いて、ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
初めはネットを見て。他院も来院しましたが、一番対応が良かったので

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.4
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
学生時代からずっとアイプチやメザイクをして大変な思いをしていましたが、”整形”には少し抵抗があり、興味はあったもののずっと踏み出せずにいました。
社会人ということもあり、長期休暇が取れないので、腫れない二重手術を探していたところネットでここを知りました。
料金や雰囲気も安心できる所だったので、施術の予約をしましたが、実際やってみて本当にあっという間で、これで今までの大変さから解放されると思うとすごくうれしく思いました。
丁寧で親身になって下さる院の方々が良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
腫れない埋没法の口コミが良かった。

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.3
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府堺市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさんの対応が凄く良かったです!!
初めての事だったのですが、親切にして話を聞いてくれました。
念願の二重だったので、幅は広くしてもらって腫れはあるのですが、
完成がとても楽しみです!
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミが良くて、サイトと書いている値段も一緒で安心しました。

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
H29.8.3
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県尼崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
朝イチの施術でした。スタッフの方はとてもキレイで優しい方でとても安心できました。
院長先生ではない先生の施術でしたが、とてもスムーズに施術して下さり、あっという間に終わりました。
一重がずっとコンプレックスだったので、これからが楽しみです♡
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

【施術内容】脂肪吸引(太もも・腹部)

脂肪吸引(太もも・腹部)

□記入日:
H29.8.3
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
術後、体調が悪く、一人では歩けない状態でしたが、
スタッフの皆さんが優しくサポートしてくれて、とても助かりました。
水抜きなどのアフターケアも、丁寧で良かったです。
脂肪吸引を受けた経験から、二重の埋没も、水の森さんに決めました★
カウンセラーさん、看護師さん、医師、みなさん本当に親切で
美容外科という、少し入りにくいイメージだったものが、無くなりました。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミやブログ

【施術内容】脂肪吸引(二の腕)

脂肪吸引(二の腕)

□記入日:
H29.8.3
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市内
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての脂肪吸引だったのですが、マイナス6.5㎝という結果で大大大満足です(^^)
元々ずーっとコンプレックスだったので、やってよかったな。と思いました。
田川先生、スタッフ様、ありがとうございます
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

【施術内容】脂肪吸引(太もも・腹部・二の腕・ふくらはぎ)

脂肪吸引(太もも・腹部・二の腕・ふくらはぎ)

□記入日:
2017.07.24
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
随分前から、脂肪吸引をしたいと考え始め、半年間かけてほぼ全身の脂肪吸引をして頂きました。
カウンセリング時から、分かりやすく説明して頂き、多少の不安はありましたが、安心して施術を受ける事が出来ました。
術後1週間程度思うように動けず、困った時もありましたが、(特に太もも)今では、脂肪吸引を受けて、本当に良かったと思っています。
先生、看護師さん、カウンセラーさん、皆さんが誠実に対応してくださり、疑問点等も全て解決してくださったので、とても安心して通院・施術が受けれました。
術後のフォローも、とても丁寧でした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミも見て