1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2017.7.24
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
和歌山県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
何もかも初めてですごく緊張したけど、看護師の方がすごく優しくて安心できた。
最後にラインを決めた時もカウンセリングの時も「どっちが良いですか?」と私の意図で決めさせてくれてよかった。説明も分かりやすかった。
腫れることの不安もあるけど、これから楽しみです。
麻酔(笑気麻酔)もつけといて正解でした。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットでの口コミが良かったから

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2017.7.23
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岡山市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける直前になって心配で心配でドキドキしていました。
実際手術台にのると怖くてやめれば良かったかな・・・と思いましたが、手術がはじまってみると、麻酔も全く痛くなくあっという間でした。驚き!!!(笑気麻酔ナシでした)
担当して下さった先生も十分に説明をして下さいましたし、特に看護師の方がとても感じが良く、気持ち良く終えることができました。
完成の2W後がたのしみです。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
twitterやネットの口コミではれが少ないときいて。

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2017.7.20
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
滋賀県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさんがとても優しく対応してくださったので安心して施術できました。
腫れも全然なくてびっくりしています。完成するのがすごく楽しみです。
ほんとうにありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
紹介

【施術内容】二重埋没法、エラのボトックス注入

二重埋没法、エラのボトックス注入

□記入日:
2017.7.20
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
一重がコンプレックスで中学生の時からアイプチやつけまをつけて二重にしていました。旅行の時など隠すのに必死でした。
今回意を決して施術しましたが、先生にどのラインにするか相談させてもらったので希望のラインになったと思います。
手術もすぐ終わり、これからが楽しみです。ありがとうございました。淡々と冷静にやって頂けたので安心して終えることができました。
ボトックスは軽い気持ちで行ったのですが、顔がひとまわり小さくなったように思います。
これからは自信を持って過ごせそうです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

【施術内容】二重埋没法

二重埋没法

□記入日:
2017.7
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府吹田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングに行った時、とても丁寧でキレイなお姉さんが対応して頂いてとても良い気持ちになったのを覚えています。他の美容外科も迷っていましたが、その対応の優しさにココに決めた!と思いました。手術前は緊張はあまりなく、楽しみがありました。
笑気麻酔は怖かったのですが、やってみると眠った感じなのに意識はあって、「痛い」と感じるのですが、言葉で発せない感覚でした。でも止血などをしている時に、先生の甘い声で気さくに話しかけて下さって力が抜けて、ほぐれたのを覚えています。
先生はとても優しく、手術中、怖くて力が入っちゃった時も声をかけてくれて嬉しかったです。安心しました。
看護師さんも丁寧で、改めてここにして良かったなと実感しました。感謝しかありません。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
お姉ちゃん(紹介)

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
2017.7.18
□年代:
70代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
羽曳野市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
不安でしたが、1ヶ月後よりだんだんよくなり、今日3ヵ月検診では満足度100%です。
思い切って施術して良かったと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人のすすめ

【施術内容】鼻尖縮小、顎のプロテーゼ挿入

鼻尖縮小、顎のプロテーゼ挿入

□記入日:
2017.7.15
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都市内
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
他のクリニックもカウンセリングに行ったのですが、予約の受付からカウンセリング、施術まで全て丁寧でとても安心して受ける事ができました。
施術中、何度も自分自身でデザインを確認させてくださり、希望の形にして頂く事ができてよかったです。
受付の方、看護師さん、先生、みなさんがとても親切でした。
また何か相談したい事があれば、こちらでお世話になりたいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

【施術内容】脂肪吸引(上腕~背中、上下腹・ウエスト・腰、顔)

脂肪吸引(上腕~背中、上下腹・ウエスト・腰、顔)

□記入日:
2017.7.15
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
堺市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
前回は二の腕とお腹、今回は顔の脂肪吸収の施術をして頂きました。
物腰やわらかく優しい田川先生をはじめ、親切に対応して下さるスタッフの方々ばかりで、安心して手術を受けることができました。結果はもちろん大変満足しています。
ここまできれいにして下さったので、後は太らず維持できるよう努力していきます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
SNS、HP

【施術内容】額へのヒアルロン酸注入

額へのヒアルロン酸注入

□記入日:
2017.7.14
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市西区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
担当して下さった田川院長や看護師さんやスタッフさんが丁寧でやさしく安心して施術を受けられました。
心配していた痛みも、上手に麻酔して下さり、思った以上に感じなくてすごく良かったです!!
額も丸くかわいくして頂いてありがとうございます!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て、見やすくて分かりやすかった。

【施術内容】鼻へのヒアルロン酸注入

鼻へのヒアルロン酸注入

□記入日:
2017.7.9
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
都島区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
本日3回目です。
受付の方も先生もいつも親切な対応なので、相談しやすいです。
また、何か相談する際は貴院に伺いたいと思います。